ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ヨガはすっぴんで 
2013.11.26.Tue / 17:13 
もともと薄化粧なのですが、
ヨガの時は、先生もすっぴんだし、
ヨガマットにファンデーションがつくと面倒だし、と
すっぴんでいいや、って思ったら
すっぴんで出歩いてもけっこう平気になってしまいました^^;

もちろん、ちゃんとメイクされてる生徒さんもいらっしゃいますが・・・

日焼けにはそれなりに気を遣いますが、
意外とメイクをしない方が、肌は元気かもしれません??

で、今日は、ヨガの帰りにみんなでランチして
解散してから、同じ方面の方々と、「むす美」(ふろしき屋さん)に
寄ったのです。

ふろしきで包んだヨガマットかついで。

過去記事です
http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-4289.html

お店のサイトです
http://www.kyoto-musubi.com/

新作の、ミナ・ペルホネンとのコラボふろしきがほしいなーなんて思ってたのですが
製造が遅れているそうで、ザンネン(>_<)

そしたら、スタッフさんに、「ヨガマットを背負っているお姿がとてもすてきなので
お写真を撮らせていただけませんか?」と。

ガビーーン。

すっぴんだよー(>_<)

でも、以前も、お店の向かいの郵便局に寄った時に、
たまたま郵便局にいらしてた別のスタッフさんに
「素敵に使ってくださってありがとうございますー」って
待ち伏せして声をかけられたので、
そんなにイケてますかね??と、いい気になり
「顔は映さないで」ということで、撮られてきちゃいました^^;

案の定、「ブログ等に掲載させていただくことがあるかもしれませんが」と
お願いされ、快諾して参りました^^;

メイクしてても、「顔は写さないで」って言ってたかもですが^^;


すっぴんでも、「女を捨ててる感」が出ていなければ
いいと思う今日この頃です。



* テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ヨガはすっぴんでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /