ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ケメックスのコーヒーメーカー(続き) 
2013.12.01.Sun / 14:09 
こちらで頼んだら、翌朝に到着し
(っていうか、寝てたから、宅急便のピンポンで起こされた^^;)



さっそく朝のコーヒーを楽しむことができました。

1441170_649270961792165_25484760_n.jpg

後ろに写っているのはフィルターですが、「箱がでかい」とは聞いてたけど
ホントにでかかったです^^;

容量的に3カップ用OKだったんですが、
デザイン的には、6カップ用の方がパーフェクトだなぁ・・・



こっちはウッドビーズがついてて、そこがまたかわいいんですよね~^^

普段からハンドドリップで淹れていますが
濾紙みたいなフィルターを折って、セットするところから
化学実験感がありありで、楽しい気分にさせてもらえました。

1451482_649271875125407_1582124455_n.jpg

お味は、いつもより美味しい感じがしましたが
うちのやかんがこれで



けっこうお湯がドバッと出るので、
ほそーーく出せるやかんがあったらすごくいいと思うんですよねー。

でも、そこまではいいかな・・・

収納場所がないので^^;


* テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ケメックスのコーヒーメーカー(続き)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /