ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
FAX DM 
2013.12.04.Wed / 09:20 
先月くらいから、週1くらいのペースで、
某PCメーカーから、FAX DMが届くようになりました。

最近はFAXが届くことも無くなっていたので
インクリボン(そう、インクリボンなのです^^;)に
空気を通すのもいいだろう~と思っていたのですが
毎週となってくると、なんだか「もったいない」感が出て来ちゃって~
(紙も使いますからね)

で、お問い合わせ電話番号(フリーダイヤル」に電話してみたんです。

そしたら、「FAX DM配信停止」っていう番号がちゃんとあって
番号をプッシュするだけで、手続きが終わっちゃいました。

もっと早く電話すればよかった~~~(>_<)




* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /