ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
酒屋さんのバイト 
2013.12.12.Thu / 16:23 
月末締めで、10日が給料日の酒屋さんのバイト、
無事、お給料を振り込んでいただけました。

まだ1か月も行っていないのですが・・・

オリエンテーション(2時間)を抜くと
8日しか行ってないですかね^^;

週2~3なので、間が空くと、けっこう抜けてることが
多いです(-_-;)

ひととおりへまをして、ようやくわかってきたかな?って感じですが
覚えることは、中級編・上級編とあるようなので
いつ研修期間が終わるのかなー^^;

面接の時、仕事納めの日は、1年で一番忙しいので
出られますか?と聞かれたのですが
年末はクリスマスを最後に、シフトから抜かれていました^^;

まぁ慣れない人は、かえって足手まといになるもんね^^;

今週は、社内で忘年会をされるのか、
企業さんの持ち帰りor注文が増えてる感じです。

ホームページで調べて、リストアップして配達注文にいらっしゃった
お客さんがいましたが、よく考えてみたら
そのままネットで注文してくださってもよかったのにね^^;

あ、会員登録が面倒だったのかもしれないですね。


友だちが、「友だちにプレミアムモルツを贈る」というので
うちは安いかも~?って言ったら、ホントに安かったみたいで
さっそく会員登録してギフト注文してくれました♪

ありがたや~

スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
酒屋さんのバイトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /