ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今シーズンのTVドラマ 
2013.12.20.Fri / 17:05 
TVドラマというと、朝ドラと、
「相棒」とテレ東の昼下がりの海外ドラマ
(次男が好きで、毎日予約してるので)くらいしか観なかったのですが
今シーズンは、「相棒」以外に「リーガル・ハイ」と「ドクターX」に
ついついはまってしまい、今週で終わってしまったのが本当に残念です(>_<)

先シーズンの「半沢直樹」は話題になりすぎて
へそまがりな自分はかえって観る気にならなかったんですが
(裏番組を息子たちが観てたのかも?です)
お笑い芸人の物まねだけでも笑えるので
(「倍返しだ~」ってやつ)
堺雅人さんの怪演を観ておけばよかったなぁ~。

再放送やらないかな。

「ドクターX」は「35才の高校生」を思い出させるところがあり
(てか、冒頭のナレーションがまんまだし^^;)
米倉涼子さん演じる、一匹狼のヒロインは、
オトコマエでかっこよかったですねえー♡

「ドクターX」の方は、衣装もゴージャスで楽しみだったりしました☆

昨日はルブタン履いてましたよね?

(ちょっと検索したら、こんな素敵なポスターが出てきましたよ)


Christian Louboutin/クリスチャンルブタン Shoes #13 キャンパスポスターChristian Louboutin/クリスチャンルブタン Shoes #13 キャンパスポスター
()
不明

商品詳細を見る


三田佳子さん演じる内科部長?もハイヒール履いておられて
実際にはありえんじゃろ?って感じなんですけど
(てか、ツッコミ始めたら、いくらでもありそうだし^^;)
ハイヒールに縁の無い自分は、カッコイイなーと単純に思ってしまうのでした。

また続編やってほしいもんです。



スポンサーサイト
* テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今シーズンのTVドラマのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /