ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
トロールビーズ福袋 
2013.12.30.Mon / 14:14 
来年もまた福袋が出るそうですが

http://www.trollbeads.jp/newsinfo/index_131227news.html#f_list

今年の初めに買いに行った時は、なにしろ初めてのことでしたので
「1万円のビーズの福袋」しか眼中にありませんでした。

ガラスビーズが2個とシルバービーズが1個入っていて
ものすごい「当たり」感もありませんでしたが
「はずれ」感も無くて、毎年、福袋を買えたらいいなーと
思ったものです。
(スタッフさんのお話では、年間を通して、特にセールはないので、
福袋が一番お得なんだそうです。)

で、今年は熟読してみたところ、
1万円のやつには、ブレスレットのもあったんですね~。

昨日、いつも買ってるショップの前を通りかかったので
スタッフさんに聞いてみました。

ビーズが何個、とか、数が決まっているわけではなくて
1万円のなら2万円相当
3万円のなら6万円相当
と、倍の相当金額の商品が入っているそうな。

1万円のブレスレットの福袋は、
チェーンとロックとビーズが合わせて2万円分はいってるんじゃないかな~?との
ことでした(スタッフさんも中を見たことが無いみたい^^;)

ロック(留め金)がけっこう高いので、ちょっと魅かれるなぁ~^^;

いつかレザーブレスレットもほしいと思っているので~~。

あーでも、福袋にシルバーチェーンが入ってくるとしたら
それはいらないもんなぁ。

もしレザーブレスレットが入っていることがあるとしても
好みの色じゃなかったら嫌だもんなぁ。

ブレスレットの福袋はやめておこう!!

1万円のビーズの福袋を2つ買っちゃおうかなあー。

3万円のビーズの福袋に、3万円以上するデイジー

http://www.trollbeadsonline.jp/shop/products/detail.php?product_id=552

が入っていることなんてないかなぁー?

と、獲らぬ狸の皮算用!?
初売りまでしばらく楽しく悩めそうです。



スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
トロールビーズ福袋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /