ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
イケメン好きでどこが悪い?と開き直ってみる?! 
2013.12.30.Mon / 16:15 
数日前に、今年のベストな映画を選んだら、
内容で選んだのに、「イケメン好きだもんね、結局」と
ある人に言われ(その人は、私のことを蔑んでるとかじゃなくて
軽い気持ちで言ったんだと思うのですが)
自分でも可笑しいくらい、けっこう引きずってるので
ここは

イケメン好きでどこが悪い?

と、開き直ってみることにしました。

自分のアイデンティティの形成に、少女漫画がけっこうなウェイトを占めていたので
これはもう仕方がないことなんじゃないかなーと。

子どもの頃からアイドルに夢中になってた子も
そうなんじゃないかなー?

実は、かつて友人だった人が、出演者で観る映画を選ぶ私に対して
俳優ばかりに目が行ってしまうと、作品の正当な評価ができない、と
アドバイスしてくれたことがありました。

でも、熱演、怪演、美しい演技には、やっぱり目が行ってしまうものでしょう?

その人は、「アーティスト(クリエイター)目線」はそうあるべき、と
言いたかったのだと思いますが、
残念ながら、自分は「アーティスト(クリエイター)目線」には、
なれなかったのです。

根が「ミーハー」ですしね(-_-;)

でも、ミーハーじゃない人なんているのかなあ?
少なくとも、程度の差はあっても、
女性にはあまりいないような気がするのですが!?

ちょっと話がずれてしまいましたが

映画の観方は人それぞれ

なんですよね、結局。

ツボが近い人に出逢えたら幸せだと思うし。
そういう意味では1人で観に行く方が気楽なのです。

スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
イケメン好きでどこが悪い?と開き直ってみる?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /