ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
トロールビーズ福袋 
2014.01.02.Thu / 15:21 
暮れに、迷っている話を書きましたが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-4677.html

1万円のを2個買おうと思ってお店に行ったのです。

そしたら、もしかしたらダブることもありますが・・・と
言われ、人にあげるんだったらいいけど、って感じだったので
ひょっとしたらけっこうダブることがあるのかなー?と思い、
思い切って3万円のビーズ10個入りを買っちゃいました~~。

昨日、おみくじで「凶」を引いちゃったし~?!

そう、暮れに聞いた話では、ビーズが何個、とかわからないと
いうことだったのですが、
明細が書かれたカードがついていました。

3万円のは、ガラスビーズ5個、シルバービーズ4個、ミックスビーズ1個

1万円のブレスレットは、中身が選べるそうで、
チェーン(長さは選べず)にガラスビーズ1個、ロックは小さいやつでした。

3万円(5万円?)のブレスレットは、ロックも大きくて、
チェーンの長さも選べるとのことでした。

で、中身ですが
ミックスビーズがすでに持ってるやつだったので(オレンジのイースターエッグ)
ガッカリしましたが、あとは大満足。

「ビッグワールド」が入っていて、気分が上がりました♪

http://www.trollbeadsonline.jp/shop/products/detail.php?product_id=526

カタログで見つけられないのも何個かあって
リタイヤードビーズってやつですかね?

これで、しばらく、ビーズは我慢しよう~^^;



スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
トロールビーズ福袋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /