ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
洗濯機直った☆ 
2014.01.04.Sat / 15:15 
暮れに、洗濯機が壊れた話を書きましたが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/

3日の朝、8時半に電話がかかって来たので、飛び起きたら
修理の方の訪問予定時間の連絡で
(電話は10時半頃って聞いたのにな~。焦ったぜ~)

10時過ぎに来ていただいたのですが
症状を聞いて用意してきてた部品じゃなかったそうで
急遽、取り寄せ、
今日のお昼頃にまた来ていただいて、
ようやく直りましたです。

運が良ければちゃんと作動していたので
年末年始に洗濯ができなくて困った、ってことには
ならなかったのですが
見張っていないといけなかったので
気がラクになりました。

それにしても、サービス業の方々は、年々お正月休みが少なくなっていくんですかねー。

近所のピーコックストア、AEON傘下になっちゃって、元旦から営業してたしなあ。

今年は4日が土曜日なので、お役所の仕事初めは6日の月曜日になるのかしら?
近所の図書館は、今日からやってたけど。
(予約していた本が届いたと連絡が来たので、さっき行って来たのです)

子どもの頃の、不便なお正月が懐かしいです。

家電製品も機能がシンプルだった分、壊れることもあんまり無かったような気がするしねー。

叩いたら直った、とか^^;

未だに叩いちゃうんだけど、
もちろん直らないですね^^;

* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
洗濯機直った☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /