ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お正月の東京 
2014.01.04.Sat / 15:32 
明治神宮への道を、車両通行止めにしていたので
ちょっと廃墟っぽいなぁと思いました。

1560671_667938463258748_955310119_n.jpg

黄信号が点滅していました。


違う角度から。
ちょっと禍々しいですよね^^;

1175210_668103923242202_1499482762_n.jpg

自然の中だったら、人が一人もいないと
清々しい気持ちになるものですけれど
街中で、車が1台も走っていないと
不安な気持ちになってしまうのは私だけでしょうか?


昨日は明治通りを歩いている人が多いような気がしたのですが
山手線が止まっていたからなんですね。

箱根駅伝の手伝い(沿道スタッフ)に出かけた長男、
11時半に蒲田駅前集合だったのですが
山手線の改札が閉まっていて、大わらわだったそうです(>_<)

朝、のんびり「おさるのジョージ」を見ていたせい
(ニュースを見なかったせい)ですかね^^;

レースには間に合って、お役目は果たしたと言っていました。


お子さんが東洋大に行かれてるママ友と
女子栄養大学に行かれてるママ友が
(選手の栄養面でのサポートをしてるんだって)
お子さんは陸上とは関係ないそうですが
とっても盛り上がっていて、微笑ましかったです。

青学出身の友だちも、近年の青学の活躍もあり
盛り上がってるもんなぁ。

長男の大学にも速い選手がいるそうなのですが
今年は90周年で、選抜チームが無かったので
出られなかったそうです。

来年は応援するぞー!!



* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お正月の東京のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /