ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「紅白歌合戦」やっと観ました 
2014.01.05.Sun / 15:51 
ツイッターとかで、だいたいの内容は把握していたのですが
「あまちゃんスペシャル」は涙ものでしたねー(T_T)

ユイちゃんが紅白で、東京に来れたらいいね、って
「あまちゃん」ファンの人たちと言ってたんですが
ようやく夢が叶いました。

アキちゃんパパのタクシーで乗り付けるという演出にも
笑ってしまいましたww

春子さんに、鈴鹿ひろ美さんまで~~。

いやいやいや~。

「あま」愛にあふれた15分間でした!!

ベイビーレイズに陽が当たったのもよかったし、
小野寺ちゃんとベロニカは、時間が遅かったから
出られなくて残念でしたが(>_<)


それにしても、くまモンに、ふなっしーに、なめこまで。
出し過ぎじゃないですか(-_-;)

なめこは、ゆるキャラ(ご当地キャラ)じゃないしぃ。

「進撃の巨人」のアニメまで出てきたのにはびっくりしましたが


自由への進撃 (通常盤/CD Only)自由への進撃 (通常盤/CD Only)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る



革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る


「アニソン対決」って言ってたから、「なめこ」もアニメ・ゲームファンのウケを狙ってのことですかね??

そういえば、お子様コーナーがなかったですかね??

やなせたかし先生の追悼で、「アンパンマンのマーチ」やればよかったのにね。


ほとんど早送りで観てたんですけど、これをリアルタイムで
4時間半、っていうのは、キツイねー^^;


綾瀬はるかさんの司会がハラハラもので、目が離せなかった、って
話も聞きましたが^^;

嵐も有働さんも気が気じゃなかったでしょうね^^;


これで、紅白のCMや番宣がもうないと思うとやれやれですが
明日の「あさイチ」は、紅白の振り返りですかね~。

スポンサーサイト
* テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「紅白歌合戦」やっと観ましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /