ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ひかりテレビがやってきた 
2014.01.08.Wed / 15:01 
暮れに、auひかりテレビのお試し契約をした話を書きましたが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-4670.html

予定より早くデバイスがやって来ました。

テレビのHDMI端子が足りないかも?(すでに2つ使用)と思ったら
画面の横に3つ目があり、ホッとしました。
(無かったら、赤白黄のケーブルでつなげば大丈夫だったんですけど・・・)

ちょっとアップデートに時間がかかりましたが
無事接続終了~!!

「NCIS」234時間一挙放送とかやってるし~。

でも字幕だし~~。

海外ドラマチャンネルは字幕なのか・・・

テレ東の。昼下がりの海外ドラマ(吹き替え)しか観ないからなぁ^^;
でも、吹き替えじゃない分、ずいぶん先に進んでいるのですね。

「ウォーキングデッド」も「ロイヤルペインズ」もやってるようで。

でも、テレビにかじりついてるわけにはいけないから
外付けHDD付けないと使えないなぁと思った次第です。

DVDレコーダーの動作が時々怪しいので、
壊れないうちに、Blu-rayレコーダーを買いたいのだけれど
兼用できるのかな??

PS3とトルネみたいに、互換性があるやつじゃないとダメだと思う、と
次男のご意見

1万ちょいでauから斡旋品が出てるんだけどね。

電器屋さんで聞いてみないと・・・

って、お試し期間過ぎても、続ける気になってるかな、もう^^;

スポンサーサイト
* テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ひかりテレビがやってきたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /