ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ヒートテックのマイクロフリースのタートルネック 
2014.01.23.Thu / 20:12 
ベーシックな衣類は、ユニクロよりも無印良品で買うことが多いのですが
(店舗展開し過ぎなユニクロへのささやかな反発^^;)
家族の頼まれものがあったついでに買ってみた
ヒートテックのマイクロフリースのタートルネック

1000円とかだったと思うのですが
これがとっても着心地が良くて
こればっかり着ています~^^;

洗濯してもすぐ乾くし
厚みもちょうどよいし
コットン100%のやつよりあったかいし~

ユニクロおそるべしー

なんてことを思ってたら、家の近くの無印良品が
2月の頭にクローズするって一昨日知って
涙涙です(T_T)

無印良品は、大学生の時に、大学の近くにお店ができて
よく利用していたので(自転車も無印でした)
応援しておりますですよ。






* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

当地にもユニクロがオープンして、年末に早速行き、そのマイクロフリースのタートルネック(約20ドルでした)を買いました!着てみたらとても暖かく、気に入っていたのですが…今年になって、異常高音が続いているので、あまり着る機会がないうちに冬が終わってしまいそうです。 

- from シズック -

--シズックさんへ--

20ドルですかーー(>_<)
同じようなのがあれば、そちらではGAPの方がお安いですかね??

そちらは暑いくらいなのですね。ニューヨークとかシカゴとか異常低温のニュースしか入ってこないので、全体的に冷え込んでいるのかとおもっていました。

- from chobi -

   非公開コメント  
ヒートテックのマイクロフリースのタートルネックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /