ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Jessy J Live @ Cotton Club 
2014.01.26.Sun / 14:26 
1623618_681296161922978_1314488435_n.jpg

(書き文字がかわいいですよね^^)


今年最初のコットンクラブは、初めてのジェシー・Jでした。

友人に誘われた時、「セクシーなラテン系の若手美人サックスプレイヤー」ということで、
おばさんはちょっと違うかなー?と引いていたのですが、
ツィッターでよく絡んでくださるギタリストのケイタ・マツノさんがバックでいらっしゃるということで、
これは挨拶をしておかないと、と思い、重い腰を上げた次第です。

テナーサックスを携えて
(そう、てっきりアルトサックスメインかと思っていたら、
テナーなんですね。ここで最初にびっくり!!)現れたジェシーは、
黒いレザーのタイトなミニワンピに、スタッズ付きのハイヒールサンダルといういで立ちで、
「肉食系女子来た~!」と思ったのですが、
演奏が始まったら、とてもかわいらしい方で、かわいらしい声で歌まで歌っちゃうし、
そのくせサックスは、リチャード・エリオットかボニー・ジェイムスか、ってくらい野太い音だし、
そのギャップも含めて、一気にファンになってしまいました。

ステージの最後は、みんなで立ちあがって踊って
("Oye Como Va"で最高に盛り上がりましたね。
ケイタさんが歯弾きに背中弾きまでやってくれましたし♪)、
ものすごく楽しかったです~~!! 

最近覚えた言葉で言うと、「多幸感あふれるライヴでした」ww

ジェシーのバンドのメンバーもフレッシュでよかったです。

エリック・ダリウスのような、コットンのレギュラーメンバーになりそうな感じがしましたので
(満席だったので、ジェネラルマネージャーさんもニコニコでしたよ)
また来てくれたらぜひ行きたいです!

ケイタさんのユニット、Quattroも生で聴いてみたいなあ。
ケイタさんに言ったら、「来ます!」って言われてたので
営業もばっちりなのかな?

キーボードも日本人だったのですが(ノリコさん)、
日本人ミュージシャンが海外でご活躍されているのって、嬉しいものですね^^


Second ChancesSecond Chances
(2013/09/10)
Jessy J

商品詳細を見る



スポンサーサイト
* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Jessy J Live @ Cotton ClubのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /