ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
コットンクラブ初体験♪ 
2014.01.31.Fri / 09:29 
洋楽やジャズが好きな、バリスタ方面の知り合い(たぶん30代)が
コットンクラブに初めて行かれたそうで、
SNSからの報告では、最前列に座ることができて、
あまりの近さに感動してたようでした^^

ヒューガルデン・ホワイトが美味しい!とか~^^

ライヴ仲間さんで、ここのヒューガルデン・ホワイトがお気に入りの方が
最低2名いるのですが、瓶じゃなくて「生」なのがよいそうです。

中に入ってる酵母が、瓶だとバランス良くグラスに出ないんだそうで~。
考えたことなかったですが、確かにそうですね。
振るわけにもいかないですしね^^;(炭酸だから)


で、その方が、コットンに行く前に、
「よくアーティストとツーショット写真撮られてますよね」って言うので
「たいていサイン会やってくれますよ」って言ったら
「ええっ!そんなアナウンス、どこに出てました?」って言うので
たしかにどこにも出てないですよね^^;

今じゃ、当たり前のように思ってることですけど
最初は行ってみないとわからなかったことだなあと。

その方が行かれたライヴでもサイン会やってくれたそうで
とても感激していました^^

ぜひまたコットンに足を運んでいただければと~。
(店の回しもんじゃないですよ^^;)

<追記>
後から聞いた話、サイン会は無くて、物販コーナーでCDを買ったら
スタッフが気を利かせてくれて、楽屋までサインをもらいに行ってくれたのことでした。

ツーショット写真がなかなか上がってこないので
ハテナ?と思っていたら、そんな事情でした・・・

アーティストもお疲れだったのかもしれませんね?!



スポンサーサイト
* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
コットンクラブ初体験♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /