fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今日のバイト 
2014.02.02.Sun / 22:31 
今日はバイトだったのですが、納品がいつもより1時間くらい遅くて
(路駐で通報されて、もめたみたいです(-_-;))、
ラスト1時間がめちゃくちゃ忙しくて、グッタリでしたが
ドンペリが1本売れたので気分が上がりました(笑) 16900円~♪

あと、前のバイト先(パニーノ屋さん)によく来てくださってたアメリカンの親子さんが
来てくださって、最初、わかってもらえなかったんですけど、
お嬢ちゃんに「私のこと覚えてるかなあ?」って聞いたら、
パパ(日本語パーフェクト)が思い出してくれて、パパがお嬢ちゃんに説明したら、
(しばらくアメリカに帰ってたのでお嬢ちゃんは日本語をかなり忘れてしまったそうなのですが)
店長さんを思い出したようで、「パニーニおじちゃん、パニーニおじちゃん!」って連発したので、
ちょとうるっとしてしまいました(;ω;)

(パパの説明聞いてたら、店長さんは"Mr.Panini"で、私は"Mrs.Panini"っつーので
いやいや、私はAssistantですからー!ってツッコミ入れましたよ^^;)

「またね」ってバイバイしました^^

懐かしいお客さんにお会いできると、すごくうれしいです。

スポンサーサイト



* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日のバイトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
日々のことや、好きな音楽や映画やアートのことでつぶやいています。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /