ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
寿がきやの「あんかけスパ」 
2014.02.05.Wed / 16:48 
昨日は、名古屋へ日帰りしていたのですが

お昼は伯母さんとひつまぶしを食べました♪

1660360_686894571363137_1184642669_n.jpg

名古屋市内の「蓬莱軒」のような超有名店ではなく(自分も行ったことがなかったり^^;)
瀬戸市内の「一色」(いっしき・一色町の養殖鰻を使用。
一色町は養殖鰻のシェアが日本一じゃなかったかな?)という
マイナーなお店なのですが、けっこうお値打ちに、まともな鰻が食べられるので
家族で気に入っています^^

で、帰りに新幹線の売店で缶ビールを買い
お土産を物色していたら(買う気もないのに^^;)
寿がきやの「あんかけスパ」というのが目に入り
寿がきやは、とうとう「あんかけスパ」に手を出したのか~!と
買ってみちゃいました。

1604723_686895758029685_335518370_n.jpg



これはスーパーで売ってるやつ。
お土産用は3食入りで630円でした。

レビューを見たら、2年以上まえから売ってたみたいですね。

スーパーの店頭でも気づかなかったなぁ・・・
(あんまり好きでもないので、目に入らなかったのかもしれません^^;)

「辛いものが苦手な方はご注意ください」と注意書きにあるように
けっこう辛くて(黒コショウの辛さ)、
コショウの辛さが苦手な長男は、粉チーズをたっぷりかけていました^^;

以前買ったことがある「ヨコイ」のソースより、私は好きかもです。



寿がきやの方が、麺も付いてて安いですしね~^^;


* テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
寿がきやの「あんかけスパ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /