ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ミニミニタペストリー 
2014.02.13.Thu / 16:14 
パッチワークやったり、オリンピック見てたりしていて
更新が滞ってしまいました^^;

正確にはオリンピック(テレビ)見ながらパッチワークやってたって感じでしょうか~。

スノーボード男子ハーフパイプは、予選から決勝まで
リアルタイムで見てしまいましたが、夜更かしはするもんじゃありませんね。
(身体がついて行かない~~(>_<))

先日の国際キルト展で買ったキットですが
がんばって完成させましたですよ!

instagramにアップしてた画像ですが・・・

1011861_682973515088576_1725801464_n.jpg

150344_691025050950089_1278210095_n.jpg

キット的には、キルティングをしないで、額に入れて完成だったのですが
ぴったりの額が一緒に売っていなくて、ユザワヤあたりに探しに行かないといけないので
ミニミニタペストリーにすることにしました。

1888549_691718057547455_843652464_n.jpg

完成!!

1898033_692033710849223_325889975_n.jpg

苦労した甲斐がありました。

でも、しばらくはピースワークはいいや、って感じです^^;

* テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ミニミニタペストリーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /