ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「仮面の男」 
2014.02.18.Tue / 16:01 
先日、ヨガ仲間のママ友さん(ヨガを始める前からのおつきあいなんですが)と
映画の話をしていたら、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」の話になり
それからディカプリオの話になったのですが

「私、ディカプリオが出てる映画ですごく好きなのがあるのだけれど
今までに、知ってる人に会ったことがないの」と言うので
聞いてみたら、これでした。


仮面の男 [DVD]仮面の男 [DVD]
(2012/09/28)
レオナルド・ディカプリオ、ジェレミー・アイアンズ 他

商品詳細を見る


えー!これ、私も大好きだし、次男も大好きで、
なぜかDVD持ってて、時々思い出しては2人で観てるよ~!!

って言ったら、キャー!!って盛り上がってしまいましたww

ディカプリオの二役も巧いけど、
四銃士のおじさんたちがすごくいいんだよねー!!

と。

これも好きだんだけど、って言ったら、
観たことないとおっしゃるので、お貸しすることになりました♪


ロミオ&ジュリエット [Blu-ray]ロミオ&ジュリエット [Blu-ray]
(2012/09/28)
レオナルド・ディカプリオ、クレア・デーンズ 他

商品詳細を見る


私が持ってるのはDVDなのですが
Blu-rayのレビュー見たら、鮮やかな映像がさらに美しくなっているらしく
ちょっと観てみたくなりました♪


「ウルフ~」は、R18なせいか?
まわりで観た人がまだいないようです^^;

「リベラーチェ」と同じくらい、気軽にはオススメできない作品だったしなぁ~^^;


Behind the Candelabra [DVD] [Import]Behind the Candelabra [DVD] [Import]
(2013/11/05)
Behind the Candelabra

商品詳細を見る


日本盤の予定はまだなさそう(;_;)

スポンサーサイト
* テーマ:洋画 - ジャンル:映画 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「仮面の男」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /