fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
脱力系ヨガ 
2014.02.18.Tue / 18:04 
今日のヨガは、おひさしぶりの方がいらっしゃるということで
先生が、ポーズを作らないようなプログラムを組まれたそうなのですが
その方が急遽来られなくなってしまい、
また、なんだかんだで、来られなくなった方々もいて、
結局、毎週来ているメンバーに^^;

でも、積雪続きの今日この頃、脱力系のヨガは
身体がゆるんでとても気持ち良かったです。

雪道だと、歩くだけでも力が入ってしまいますしね。

耳の下の、あごの付け根から下に向かってマッサージした後、
胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)の後ろも
下に向かってマッサージし、首の付け根も
ぐりぐりマッサージしたのですが、
これを書いてて初めて思い出したくらい
首と肩が軽くなっておりました!

来週も、今日の復習をやっていただけるそうなので、楽しみです^^

すぐ忘れちゃうから^^;




スポンサーサイト



* テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
日々のことや、好きな音楽や映画やアートのことでつぶやいています。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /