ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ひさしぶりの「あさイチ」 
2014.02.25.Tue / 16:49 
オリンピックが終わり、今日はひさしぶりの「あさイチ」でした。

ひさしぶりに、有働さんといのっちの朝ドラの受けを見た~!って思ったら
冒頭の特集が

「“ソチロス”を体感して解消!」というものでした。

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2014/02/25/01.html

「ソチロス」って、まだパラリンピックがあるじゃん!!って
なんだかちょっとムカついて、メールしようかと思ったけど
忙しかったのでスルーしたら、同じようなことを思われた方がいらっしゃって
番組の最後にファックスが紹介されていました。

で、3月10日にパラリンピックの特集をやりますので!って
(7日が開幕ですが、8日と9日の結果も交えて
特集をやるんだそうです)フォローしてたけど
見どころってふつう、始まる前に紹介するもんなんじゃ・・・??

「ソチロス」の方へ、まだまだパラリンピックがありますよ!

ってアプローチの方が、好感度は高かったと思うんですけどね。

残念でした(>_<)

「ソチロス」なんて言葉を出したのが一番残念だったかもです。

「あさイチ」のメンバーで、オリンピックの思い出をグダグダ語ろうって
シンプルな構成の方が、視聴者の共感を呼んでよかったかもしれないなぁ。


* テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ひさしぶりの「あさイチ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /