ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
久しぶりに飲み会 
2014.03.04.Tue / 16:52 
昨晩は、ランチでしか行ったことがなかったイタリアン(バル)で
友だちと飲み会でした♪

1010098_703123939740200_876410157_n.jpg
(17時55分頃の明治通り)

裏原宿のALAというお店なんですけどね。

https://www.facebook.com/ALA.anticamescitaItaliana?ref=ts&fref=ts

「おひな祭り」ということで、女性客に
フルーツスパークリングワイン(ブラッディオレンジ)を
1杯さーびすしてもらっちゃいました~^^

でもちょっと甘すぎた(>_<)

これざんす


前菜は、中央のテーブルにいろいろ載ってるものからチョイスするのですが
(1皿300円)、ナスのマリネと、キノコとツブ貝のマリネと、
タコとドライトマトのマリネをもらい、春野菜と山菜のフリットもお願いしました。

ふきのとうがほろ苦くて美味しかった~~。

後は、キンメダイのカルパッチョと、串焼きの盛り合わせに
(スピエディーニというそうです。鶏の白レバーがとっても美味しかった~)
生ハムとアボカドとフルーツトマトのサラダ
牡蠣のフリットなどなど

ワインもススミマス^^;

1本目は白で、2本目は赤~♪

1920301_703126049739989_761577878_n.jpg

2800円から(次は3800円)なので
(グラスワインは600円~)
気兼ねなく?ボトルで頼めてしまいます^^;

いっぱい食べて
いっぱい飲んで
いっぱいおしゃべりして
楽しかったです~!!

でもちょっと飲み過ぎた^^;
(二日酔いは無かったですが・・・)

先月出てた「白子のフリット」はもう終わってしまってたので残念でしたが
また冬に復活するそうなので、ぜひ食べたいものです♪

なんか「○○を使って、こんな感じのが食べたい」ってわがままにも
応えてくれるそうなんで、なかなか楽しいお店です。

川越シェフ似のシェフがいたんですが、他店に移られたそうで
もうひとり、お肌がつるつるの若い男の子も一緒に移られたそうで
「彼は?」って聞いたら「あぁ羽生くんね」って^^;

たしかに羽生くんに似ていましたwww


* テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
久しぶりに飲み会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /