ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
友だちとランチ♪ 
2014.03.22.Sat / 18:35 
関西在住の友だちが(ライヴ遠征で)こっちに来られたので
一緒にランチしました♪

マンガ関係で知り合った(ネットも普及していない時代です^^;)
20年来の友だちなのですが、会うのはこれで3回目。

彼女は私のブログをまめに読んでくださっているせいか
お話がとてもはずんで、とっても楽しかったです^^

隣のテーブルのグループの話し声がめっちゃ大きくて
聞こえづらかったのが難でしたが(>_<)
(耳が遠くなったわけじゃあないと思う~^^;)

イタリアのクラフトビールをボトル(750ml)で取って飲みました♪
店長さんが、ワインみたいに無くなりそうになったら注ぎに来てくださいましたよ。
(アルコール度数がちょっと高めなのですよ)

1958500_713189785400282_67048972_n.jpg

Baladin(バラディン)ってメーカーのビールなんですけど
専用のグラスなんだそうですよ~。

なんかちょっと冠雪した富士山ぽくていいなぁと。

イタリア語のサイトですが^^;

http://www.baladin.it/


ここのお店、とっても好きなので、なにげに友だちをかわるがわる連れてきているのですが
私の紹介で、って、先日ご夫婦連れがいらしたそうで
誰だろ~?? 聞いてないし~~。
気になる~~^^;


スポンサーサイト
* テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

CHOBIちゃん、その節はありがとうでしたv
とっても楽しかったです(^^)

またそっち行った時はよろしくです~vvv

- from 高坂 -

--高坂さんへ--

ホントに楽しかったねー!!

またお会いできますように^^

- from chobi -

   非公開コメント  
友だちとランチ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /