ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
古着の回収 
2014.03.26.Wed / 18:04 
今日は待ちに待った、自治体主催の古着の回収日でした。

3,4年前から始まったのですが、3か月に1回くらいのペースなので
1回を逃すと、逃した感が大きいのです^^;

今回は、今回はグレーゾーンの衣類(ここしばらく、袖を通していなかったりするやつ^^;)
「辛い思い出」や「悲しい思い出」がある衣類を中心に処分しました。

前のバイト用に買った(安ものなんですけど)黒い綿パンも捨てられたら
スッキリするんですけど、今のバイトでも使えるからなあと。

同じくバイト用に買った黒い薄手のカーディガンは、
もう絶対着ないと思って、さっさと処分しましたけどねー

みなさん、お元気でいらっしゃるかしら?

あいかわらずの雰囲気なのかしらねー(-_-;)

関わりのあるものを処分することで鬱憤を晴らしている自分は
暗いなーと思うんですけどね^^;

とにもかくにも、タンスの風通しがよくなってよかったです。

ホントは、もうちょっと処分できそうなんですけどね(>_<)




* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /