ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
増税後初のシフト 
2014.04.03.Thu / 21:19 
で、暇なんだろうなーと思っていたら
近隣企業様が新年度だからか、なにやらすっごく忙しくて
加えて、納品もすっごく多くて
(増税前の駆け込みセールで、欠品もけっこうありましたので)
あっという間に仕事上がりとなってしまいました@@

今日は、明日配達の予約分のピッキングというのを
初めて任されて、金曜日の配達予約が多いのは知ってたんですが
近隣企業様の大口予約があったりで、30万円分位あったそうで
社員さんが思っていたのより、ずいぶんと早くコンプリートできたそうで
ほめられちゃいました~^^

前のバイトの愚痴は昨日でおしまい、って書きましたが
前のバイトでもピッキングやってたけど、ほめられたことがなかったなあって
思い出しちゃいました(-_-;)

やっぱ「ほめて育てろ」が、人材育成の近道じゃないかと思いましたよう~。

で、私はというと、お米のストックが無くなってしまって買ったのだけれど
雨の中、配達してもらうのは申し訳ないので、
デイパックで背負って帰りましたです。

雨の日は、ホントに配達の方や、納品の方が、お気の毒で
自分もガンバロー!って思いますです。
スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
増税後初のシフトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /