ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Facebookはパソコンで見るのがいちばんイイネ! 
2014.04.07.Mon / 22:37 
わざわざ書くほどのことでもないのですが
パソコン以外でタイムラインは見ないことにしよう
(端末では、通知があったぶんだけ見ることにしよう)
という決意表明させてください^^;

端末のタイムラインは、時系列に並んでいるのか、並んでいないのか
よくわからない感じで
(コメントやイイネ!を押されたりすると、上にあがってくるのかな~?)
スマホユーザーが、ひまつぶしで見るにはそれでもいいのかもしれませんが
家でWi-Fiで見てると、ストレスたまるんですよね(>_<)

ツイッターもmixiも、自分はパソコンが一番見やすいです。
(書き込みするのも)

今更ですが、SNSにかける時間をもっと減らそうと思っています^^;

(ツイッターは、すでに、ほとんど、ひまつぶしの書き込みだけになってしまっているんですけどね)

なにがあったというわけでもないのですが・・・



* テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Facebookはパソコンで見るのがいちばんイイネ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /