ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
小保方さんの会見 
2014.04.09.Wed / 15:17 
ちょっと見ていたのですが
カメラのフラッシュがバシャバシャで気の毒になってしまいました(>_<) 

カメラマンは何を狙っているの?って思ってたら
「公開実験ができるものならどこへでも行きます」と笑顔になった時とか
ハンカチで涙を拭われた時とか、フラッシュがまぁすごくて
閉口しちゃいました(-_-;)

いい絵が撮れてよかったですね(-_-;)

小保方さん、「自己流でやって来て」って何度も言ってたけど、
大学(留学先のハーバードでも)でどんな教育受けてきたんだ?って思っちゃいました。
(博士論文にコピペって聞いたときにも、出身大学に不信感抱きましたが…)

科学実験というのはシンプルなものであるから、
自分の流儀を入れるとしたら、論文作成ですかね。

「見栄えをよくするために画像の切り貼りはいけません」とゆーこととか、
教授が教えてくれてたらよかったのにね。

今回の(涙の)会見で、一般ピープルに、「悪意は無かった」ということは
じゅうぶん伝わったのではないかと思いましたですよ。

小保方さんだと「200回以上成功している」というSTAP細胞の再現実験を
だれか成功させてください、って思います~。

スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
小保方さんの会見のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /