ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Jeff Beck Live @Tokyo Dome City Hall 
2014.04.10.Thu / 09:29 
行って参りました~♪

10155989_722998827752711_8903235002927960465_n.jpg
(ぼけててスミマセン(>_<))

14列中央寄りと、なかなか良い席でありました^^

写真撮影OK(フラッシュ禁止)ということで
何枚か撮りましたが、iPod touchじゃ写らないね~(T_T)

10174847_723003527752241_3965715926742893645_n.jpg

「記録用に」ということでカメラが入っていましたが
ライヴDVDが出たらいいなあ~。

予想通り、おじさん率が高かったですが
若い男の子達も近くの席にいて、ちょっと安心しました!?

今回、バンドメンバーがフレッシュな感じで

Rhonda Smith – Bass
Jonathan Joseph – Drums
Nicolas Meier – Guitar

みんなすごく上手かったです!!

すごく演奏を楽しんでる感じもよかったなあー。

ロンダさんは歌も上手で、かっこよかったです。
(タルちゃんはかわいかったけど)

今回キーボードなしかぁと思ったのですが、ギターシンセ?がうまいこと
キーボードの役割も果たしていたようで。

先生はあいかわらずすごくて
(あいかわらずほとんどしゃべんなかったけど^^;)
愛にあふれたステージでありましたよー。

4日のNHKホールのセットリストがこちらにありました。

http://mutopi.jp/u/printdaikou/4qqjofe/?page=1

01.Loaded
02.Nine
03.Little Wing
04.You Know You Know
05.Hammerhead
06.Angel (Footsteps)
07.Stratus
08.Yemin
09.Where Were You
10.The Pump
11.Goodbye Pork Pie Hat
12.Brush with the Blues
13.You Never Know
14.Danny Boy
15.Blue Wind
16.Led Boots
17.Corpus Christi Carol
18.Big Block
19.A Day in the Life
20.Rollin' and Tumblin'
21.Cause We've Ended as Lovers

立ちっぱを覚悟してたんですが、アンコールまで(概ね)みなさん立たなかったので
じっくり聴くことができてよかったです~。

総立ちになったら、やっぱ、とても見えづらかったもんですから^^;
(背が低いので~)



そういえば、バイオリンさん連れてくるかと思ったら
いなかったですね^^;


* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Jeff Beck Live @Tokyo Dome City HallのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /