ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
FBの”孝行息子”インスタグラムが急成長 
2014.04.10.Thu / 16:17 
という記事が、今朝のYahoo!ニュースにあがっていました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140410-00035028-toyo-bus_all

>現在、インスタグラムの登録者は全世界で2億人強。そのうちの6割強は米国外のユーザー

ということで

>利用者の68%は女性。さらに、90%は35歳以下の男女となっている。つまり、若者、特に女性の間で利用が広がっている

んだそう。

へー。

私は残りの10%ですかい^^;

インスタグラムには、うっとおしい広告がないのも高いポイントだったんですが
この記事によると、広告投稿が始まってるみたいですね。

高級ブランドのアカウントとかも、見たことないんですけど^^;

この先、FBみたいに、広告がタイムラインに挟み込まれてくるのかしらね~??

あんまりうっとおしいと、ユーザーが離れて行くと思いますが・・・

FBの広告もうっとおしいけど、YouTubeのスキップできない広告は
本当にうっとおしいですからね。

某白髪染めのCMが本当に嫌いで、思わず消音しちゃいますもん。

「タダだから」我慢しないといけないのかもしれませんが
なんかもっと万人受けするようなのを流せばいいのにね。

それとも、「私」だから「白髪染め」のCMが出てくるのかしら??

mixiやFBで、年齢や性別に合わせた広告バナーが出てくるように
まさかYouTubeでも??

そういうのがわかるデータは登録してないですが
いろんなところから情報を寄せ集めて来てるとしたらコワイね(>_<)

今度、男性に聞いてみよう~~

* テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
FBの”孝行息子”インスタグラムが急成長のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /