ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ワンダイレクションはいいなあと思う今日この頃 
2014.04.15.Tue / 23:23 
CDを入れ替えるのが面倒なのもあって
音楽でも聴こうかと思ったときに、
ワンダイレクションのこればかり聴いています(^_^;)


Midnight MemoriesMidnight Memories
(2013/11/26)
One Direction

商品詳細を見る


わかりやすい歌ばかりだし、
どっかで聴いたような歌や声の感じ(既存の歌のエッセンスをうまくブレンドしてる)に
和むんだと思います。

てか、だいぶ疲れてるのかもしれないです、自分(-_-;)

それにしても、docomoのCMが、彼らのインタビューバージョンじゃなくなっちゃって、つまらないです。

「お母さんに洗濯やアイロンかけをしてもらってて、今思うと、楽してたね」っていうのに、
すごく和んでたんだヨー(>_<)

<追記>
和みアイテムは、あと、「なめこ」(^_^;)

やっぱり、だいぶ疲れてるね…

* テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ワンダイレクションはいいなあと思う今日この頃のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /