ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新しい店長さん 
2014.04.16.Wed / 23:23 
今日から新しい店長さんになりました。

30前の好青年ですが、ヘタしたら彼のお母さんと一緒くらいのトシのわたくし、
ビミョーな空気感がありましたww

上がり前のレジ点検で、点検票への記入で凡ミスをしたので、平謝りしたら
「全然大丈夫っす」って感じで、かえって申し訳ない感が倍増してしまいました(>_<)

ここに来る前に、よそのお店で店長をされてたそうですが、
早く慣れていただけたら、と思いました。

てか、早く慣れていただけるようにと、前の店長が思われたのか
今週はシフトがびっしりなんですけど~^^;

最近は、次の日の予約分のピッキングを任せられるようになったのですが
前のハ●ズのピッキングに比べたら、重いものが多いですけど、全然楽勝で
(←在庫管理がカオスじゃないので)
人間関係もですけど、ピッキングもキツイのを経験したからこそ
今のバイトに生かすことができているのかなあと思いました。

昨日は、続けるかどうか悩むようなことを書いてしまいましたが
いろいろミスがあっても、頼りにしていただいてることを感じたので
がんばってみます。


スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
新しい店長さんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /