ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「アナと雪の女王("Frozen")」 
2014.04.30.Wed / 13:42 
"Let it go"の歌は好きだし、まわりの評判も上々で、
でも、ディズニー映画からは久しく遠ざかっていたので
なにやら気恥ずかしいものがあり、どうしようか迷っていたのですが
レディスデーに行こうと思った「キャプテンアメリカ」が
近所では3Dしかやってなくて、1000円で観られないので諦め、
「アナ~」を観ることにしました。

10246570_736240723095188_5780149178687368417_n.jpg


最初に、ミッキーとミニーの短編アニメがあり、
モノクロの初代ミッキー!!

初期のアニメの再上映とは、また粋な~!と思ったら
ミッキーたちがスクリーンを飛び出して・・・

これが観られただけでもよかったくらいですが
本編もすっごくよかったです!!

原題は"Frozen"だけなんですね。

そうか、邦題が「おとぎ話」みたいだから、気乗りがしなかったんだと
気づきました^^;

「カールじいさんの空飛ぶ家」だって、原題は"UP!"だけだったんですよね、たしか。

配給会社に、「アニメは子どものもの」って先入観があって
子どもっぽい邦題をついつけてしまうんだろうなあ。

と、話がずれましたが

王道ミュージカルな楽曲が素晴らしかった〜♪

映像も美しくて、質感の表現とかすごいですね。
トロールたちをつついてみたくなっちゃいました^^;

ホントに心が洗われるような作品だったかと~(笑)

それにしても王子様にはビックリシマシタ~~。
(ネタバレになるので書きませんが^^;)

アルバムを買おうかとも思ったのですが
歌だけだと、聴いてて気恥ずかしくなってくる気もするなぁ^^;


Frozen (Deluxe)Frozen (Deluxe)
(2013/11/25)
Various Artists

商品詳細を見る


スポンサーサイト
* テーマ:洋画 - ジャンル:映画 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「アナと雪の女王("Frozen")」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /