ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
レジ合わず(>_<) 
2014.05.01.Thu / 22:30 
今日は、久しぶりにバイトに行ったのですが、
9時半~13時半のシフトで、13時ちょい前に、定例のレジ点検をしたのですが
990円マイナス(>_<)

1000円以上合わないと始末書、という話なので
ぎりぎりセーフ!かと思っていたら
社員さんが、原因究明体制に(-_-;)

防犯ビデオを見ても、結局わからなかったみたいで
責められることもなく、上がってしまいました。

千円札がひっついてて、よぶんにおつりを渡してしまったのかなあ?

でも、ヨレヨレのお札ばっかりだったと思うしなあ。

ひょっとして、最初のおつり用に入っていたお札の数が間違っていたのかも???

レジ点検で合わないと、マジ凹みます(T_T)

「盗った」と疑われないのは救いですけどね・・・

店長さんが替わってからのシフトは、1日番がちょっと増えて
ベテランバイトさんが辞めちゃって、頼りにされてるんだなあと思いつつも
集中力を維持するのに不安もあったりして
まぁがんばるしかないのですけどね(>_<)





* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
レジ合わず(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /