ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ポール・マッカートニー@武道館! 
2014.05.10.Sat / 15:08 
今朝、目に飛び込んできたニュースで
ポールが国立競技場でコンサートやったあと
武道館でもやるそうですね。

「10万円のアリーナ席も!」というので、
まぁそれはスペシャルパッケージで(Meet & Greetのおまけつき、とか)
フツーのアリーナ席は1万円台だと思ってたら、
8万、6万、4万、ってなんだそれ(@_@)

http://outthere-japantour.com/budokan/info.php

国立のアリーナSでも、17500円もするんですねー。

http://outthere-japantour.com/budokan/info.php

先日のドームツアーはいくらだったのか、知りませんけれど・・・


コットンやブルノに慣れてしまったせいか、スタジアム級のコンサートには
まったく食指が動かなくなってしまいました。

ポールも、武道館なら、って思いましたが、この値段じゃねー(-_-;)

25歳以下に、C席1500円というのもあるそうですが・・・

U2が来たら、スタジアムでも行ってみたいかなーと思うけれど
あとは、いっかなーって感じです^^;

ところで、バイト先の、ミュージシャンのオニーサンが、
月1回、近くのカフェで、チャージフリーのライヴをやってるそうで
(来月にはアルバムも出るそうです)
アフロビートと聞いて、なんだかわくわくしています。

* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ポール・マッカートニー@武道館!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /