ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
謎の電話 
2014.05.25.Sun / 21:01 
夕方、フリーダイヤルで電話がかかって来て、出たら
なんとかってNTTの関連会社からでした。

NTTでもKDDIでも、1年以上光回線を使っているお宅で
月々1500円くらい利用料金が安くなるというので
ほうほうと聞いてたら、スマホユーザーがどうのと言うので
(細かいことは忘れてしまいました^^;)
家族でスマホユーザーがいて、auのスマートパス使ってます、って言ったら
(月々1480円割り引かれてます)
それなら対象外です、と言われて、さようなら^^;

ドコモのスマホへの勧誘だったのかなあ??

でも光回線はどこのキャリアでもよさそうな感じのこと言ってたしなあ??

ドコモのスマホとNTTの光回線の抱き合わせだと
こんなに安くなりますよ!!って話だったのかな???

スポンサーサイト
* テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /