ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ひさしぶりに買ってみた雑誌 
2014.05.26.Mon / 14:51 
コンビニにたくさん並んでいて、目を引く表紙だったし


& Premium (アンド プレミアム) 2014年 07月号 [雑誌]& Premium (アンド プレミアム) 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/05/20)
不明

商品詳細を見る


写真が素敵で、内容もよさそうだったので
買ってみました。

出版元はマガジンハウスで、もう7号めなんだそうですが
まったく気づかなかったです~^^;

フェリシモが好きな人は好きかも、です~。

あぁ、自分は、フェリシモのカタログが毎月届くから
雑誌を買いたいと思わないのかも?

カタログとはいえ、読みどころがたくさんあるのですよ。
お洋服や雑貨の写真が満載ですしね。
(あまり買わないようにしておりますが^^;)

* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ひさしぶりに買ってみた雑誌のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /