ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
さようなら国立競技場 
2014.05.31.Sat / 15:37 
昨日、たまたま、今日のクロージングセレモニーにむけての
ブルーインパルスの練習飛行を見ることができて
とってもうれしかったのですが
今日の本番も見られるといいなあと思いつつ
今夜はピッチが開放されると聞いて、すごく驚いてしまいました!!

子どもらも、私も、ご縁があって、国立競技場のフィールドに足を踏み入れることがあったのですが
(あ、私は、ホントに足を踏み入れただけです^^;)
ピッチは「聖域」感がありありだったので、最後まで踏襲してほしかったなぁ
なんて思いつつも、熱烈なサッカーファンの方々は、やっぱり涙が出るほどうれしいだろうなあ
なんて思ったり・・・

いえ、それ以上に、あの、大切に育てられてきた芝生が、剥がされて
捨てられちゃうのは悲しいなあと思っていました。

そしたら、芝生も、シートも、電光掲示板も、聖火台も、マンホールも、
メモリアルグッズとして今日から販売されていました!!

http://md-t2.pia.jp/pia/feature/sports/sayonaragoods/

芝生は5センチ四方のミニプランター仕立てとなるそうです。

1800円とリーズナブルなので(送料1080円とあまり変わらなかったり^^;)
おひとつ申し込んじゃいました!!
(1回につき?1つしか申し込めないようです)

25万円のロイヤルシートを始め、すでに売り切れているものがいろいろとありますね^^;

余談ですが、少し前に、新築ではなく、改築案(耐震性と収容人数アップ)もあったと聞いて
なんだかなあと思ってしまいました。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
さようなら国立競技場のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /