ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
いつのまにかAmazonプライム有料会員に^^; 
2014.06.02.Mon / 10:19 
もうそろそろお試し期間が過ぎるかな~?
「自動継続にしない」設定にしたけど、お知らせ来ないなぁと思い
アカウントサービスを見てみたら、
自動継続されていました^^;

「自動継続にしない」設定なんて空目だったのかな(>_<)

でも1か月お試しでやってみて
(何年か前にもお試しやったことありますが)
年会費を払う価値はあるかもー、と思ってたところだったので
ま、いっか^^;

バイトも忙しくなったしね~。

そう、シフトが出る前に、自分の希望日というより、ダメな日に×をつけて出してたら
今月はいつもより数日多く入れられちゃいました(>_<)

正直、体力的にキツイこともあるので、あんまり入れてほしくないんですが
店番は人手不足気味なところに、暑さのせいか、どんどん忙しくなってるもんですから。

あと、サッカーのワールドカップがもうすぐ開幕なので
こんなのも出てきて、よく売れてますよ~。


キリン 一番搾り サッカー日本代表応援スペシャルセット 350ml×12本入り 2セットキリン 一番搾り サッカー日本代表応援スペシャルセット 350ml×12本入り 2セット
()
一番搾り

商品詳細を見る


「魔法のジョッキ」が気になる(笑)

「父の日」のプレゼント用に、オバマ大統領が安倍総理と、銀座の高級寿司店で
酌み交わした大吟醸というのも出ています^^;


賀茂鶴 大吟醸ゴールド賀茂鶴 180ml 2本セット 父の日 オバマ大統領と安倍首相が飲まれたお酒賀茂鶴 大吟醸ゴールド賀茂鶴 180ml 2本セット 父の日 オバマ大統領と安倍首相が飲まれたお酒
()
賀茂鶴 大吟醸ゴールド賀茂鶴

商品詳細を見る


桜の形の金箔がなかなかかわいいです♪


Amazonプライムの話から、ずれてしまってすみません^^;

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
いつのまにかAmazonプライム有料会員に^^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /