ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
うらやましい、かな!? 
2014.06.03.Tue / 17:48 
長男の高校の時のママ友さんで、下のお子さんが大学生になり
子育てもほぼ終了して、週末はだんなさんと仲良くおでかけ、という方がいます。

話を聞いてると、ラブラブな感じで、ご本人も
「恋人時代に戻ったみたいなの~」ってのろけてました^^;

先日、「あさイチ」で、家庭内別居の話をやっていて

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2014/05/26/01.html

コワーイ(>_<)って思ってしまいましたが

うちはそこまではいかなくても、ちょっとボタンをかけちがえちゃったかな?って感じで
だんなさんは今は単身赴任で家にいませんが(月に一度は帰って来ますが)
そのママ友さんがうらやましくもあり、
他に思うところもあり、って感じです(-_-;)

でも、一番うらやましいのは、「子育てが終わった」って思えるところかも~^^;

うちは次男が大学に入っても、そういう実感は無さそうなんで^^;

ちなみにその方のところは、お嬢さんが二人で
やっぱ女の子はしっかりしてるんだろうなあ。

あぁそうか、「子育てが終わってさみしい」気持ちをどこで
まぎらわすかってことなのね。

自分みたいに趣味がありすぎるのも善し悪しですかね。
しかも、だんなと私の趣味は、方向性がどんどん離れて行っちゃってるし・・・

韓流やジャニーズなどなどにはまる、おばさまたちも
だんなさんといるより、ファン仲間といるほうが楽しいんだろうなーとか
思っちゃった。





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
うらやましい、かな!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /