ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
梅雨入りしましたね~ 
2014.06.06.Fri / 10:40 
先週、急に暑くなったので、バイト先の飲料の注文が鬼のように入り
社員さんもバイトもへろへろだったんですが
意外とブラックなんじゃね?と思い出して以来
疲れやすくなってしまった矢先に梅雨入りしたので
絶不調です(>_<)

考え方もついついネガティヴに傾いてしまい
今日はとある集まりで出かけることになっていたのですが
一番の理由は体調不良ですが
参加メンバーの中に、苦手な人がいるのがわかり
さらにテンションが下がり、断ってしまいました。

その人がいなかったら、体調不良を押して行ってたと思うので
一斉メールも善し悪しですね(>_<)

おでかけが無くなったので、今日は、昨日生協から届いた梅で
梅酒を漬けようかと。

これは月曜日に漬けたもの

1534282_756302564422337_8691370608281383387_n.jpg

一瓶のつもりが、うっかり二つの生協で頼んでしまったのです^^;

ついでに昨日届いた「わけありそら豆」

10446376_757946377591289_7027198057199760114_n.jpg

実入りが悪かったりするのが「訳あり」なんだそうですが
3キロは多かったです^^;

10447620_757953230923937_769813984470782488_n.jpg

皮をむくのがものすごく大変でした^^;

茹でた後、3/4くらいは冷凍してみました♪

今日はそら豆とベーコンのクリームパスタにしようかな。
ちょっとテンション上がって来ましたよう~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
梅雨入りしましたね~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /