ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新宿ピカデリーの新しい会員サービス 
2014.06.08.Sun / 22:57 
が始まったというので、ネットから会員登録しようとしたら
映画館で会員カードを買って(100円)
自分で会員情報の登録をしないといけないのですね^^;

http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/news/detail/smt_members521.html

システムをいろいろ眺めてたら、

>3D作品は、鑑賞料金+400円で鑑賞可能

ということで、昔は、+1000円だったので、かなりびっくりしました~。

あと、チケットのネットからの購入が、会員でも
上映3日前の17:00~と、ずいぶん間際になってしまったのですね^^;

前のシステムでは、もっと前から買えたのですが・・・

バルト9は、3日前からだったと思うのですが
間際の方が間違いはなさそうですよね?

一度、ピカデリーで、ダブルブッキング?ってことがあって
ダブルブッキング疑惑の相手が1日早く来ちゃったっていうことがわかりまして
ホント気の毒だったんですが・・・
(そのまま、別の席で観て行ったのかなあ?)

新しい会員カード、登録がお誕生月クーポンが間に合うかどうか
びみょうなところでして、でも、入会金・年会費タダで
発行手数料100円だけで、「¥1100鑑賞クーポン」は
魅力的ですよね~^^

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
新宿ピカデリーの新しい会員サービスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /