ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
杏子 / 恋するBAILA BAILA 
2014.06.10.Tue / 17:09 
この歌、バイト先のUSENでヘビロテになってて、
(声は杏子さんっぽいので、杏子さんで検索したら、すぐヒットしました)
何をパクってるのかわからないくらい、いろんなエッセンスが詰まってるところに、
杏子さんの声にはオリジナリティーがあって、
最近のアイドルのユニゾンとか、誰が歌ってるのかわからないような歌が
巷にはあふれているので、ベテランの底力を見せてもらったような気がしました。



好きかどうかはまた別なんですが^^;

あと、USENでヘビロテになってる女の子の歌で、
「飾りじゃないのよ涙は」のパクリみたいなのがあって(替え歌かと思ったくらい)、
でもこれは探せませんでした(^_^;)

もうひとつ、「君に会いに行くよ~」って歌が耳タコなんですけど、私的には、ちょっと、苦手(>_<)

<追記>
「君に会いに行くよ~」はTHE BOOMの「星のラブレター」という歌みたいです。
USENで流れてるのは、カバーでもないみたい?
THE BOOMは別に苦手じゃないはずだったんだけどなぁ…

問題は歌詞かな??^^;

「愛してます」とかガチで歌われると、うーんって思っちゃうんで^^;


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
杏子 / 恋するBAILA BAILAのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /