ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
"X-Men: Days of Future Past" 
2014.06.13.Fri / 23:42 
"X-MEN"の新作、ようやく観て来ました。



オフィシャルサイト

http://www.foxmovies.jp/xmen/

(ジェニファー・ローレンスの吹き替えが、彩芽ちゃんだったんだ^^;
あれだけ「プロメテウス」で叩かれたのに、事務所のごり押しパワー?、すごいっすねー。)

"X-MEN"シリーズ、前作「ウルヴァリン:サムライ」は映画館で観ましたが
あとはなんとなく知ってるかも?くらいな感じで
一緒に行った友だちに、「前々作を観ておいてって、言うのを忘れちゃって
観ておいた方がもっと楽しめたと思う」って言われたんですけど


X-MEN:ファースト・ジェネレーション [Blu-ray]X-MEN:ファースト・ジェネレーション [Blu-ray]
(2014/05/16)
ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー 他

商品詳細を見る


これだけ楽しめればOKでっす!


X-MEN ブルーレイBOX(4枚組)『X-MEN:フューチャー&パスト』劇場公開記念(初回生産限定) [Blu-ray]X-MEN ブルーレイBOX(4枚組)『X-MEN:フューチャー&パスト』劇場公開記念(初回生産限定) [Blu-ray]
(2014/05/16)
ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー 他

商品詳細を見る


あーでも、4枚組のBlu-rayでこの値段なら、買っちゃってもいいかもですね~。

子どもらも好きそうだし~。

って、見たら、ほぼ半額だったので、ポチっちゃいました^^;

第1作は、Amazonの福袋みたいなやつで買って、DVDで持ってるんですけど
まぁいっか^^;

で、今日は、3Dで観たのですが、正解だったかもです♪

Quicksilverのシーンなど特に、3D用な演出で楽しかったし
和みました~^^



主な舞台は'73年のパリとワシントンDC(と中国のどこかの空間(^_^;))でしたが
あの時代の雰囲気っていいなぁと、映画とかで観る度に思ってしまう今日この頃です^^

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
"X-Men: Days of Future Past"のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /