ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ルートビア 
2014.06.19.Thu / 23:06 
今日初めてルートビアにトライしてみました。


A&W ルートビア 355ML × 24缶A&W ルートビア 355ML × 24缶
()
A&W

商品詳細を見る


若い頃から存在は知ってたけど、「まずい」という声しか聞いたことがなくて、手を出したことがなかったのです。

先日のスヌーピー展で、シュルツさんが大好きだというクッキーとルートビアーのセットというのが
コラボでありましたが、やっぱりトライできなくて(^_^;)

でも最近、バイト先に並び始めて(カフェかなんかに卸してたのが動きが悪くて、店に並べることにしたみたい)
バイトさんの間でちょっと流行っちゃったりしてるので
私も、と(^_^;)

ビアーというけど、ノンアルコールで、けっこう甘くて
サロンパスみたいな味でした(^_^;)

って、サロンパスを食べたことはないですよ。

これ系だと、ドクターペッパーの方が好きかなー?(^_^;)
ドクターペッパーもへんてこな味だよね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ルートビア、好きです! 
フロートはコーラよりこれに限るのですが、、、。

アルコールもカフェインも禁止されているモルモン信者の中にはルートビアを飲んでいる人が多いです。
Dietルートビアでフロートをお試しください。

- from  -

----

あー、フロートにしたら美味しそうですね!!

モルモン教はカフェインもNGなのですか。厳しいですね(>_<)

Diet ルートビアは日本ではなかなか売っていない模様です。

- from シズックさんへ -

   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /