ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
いよいよ大腸の内視鏡検査 
2014.06.23.Mon / 00:11 
月初めに健診で引っかかった話を書きましたが
http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-4914.html
とうとう、その日がやって来ました。

ホントに、コンサートの翌日に検査なんて入れるもんじゃなかったと
激しく後悔しております(T_T)

昼食には繊維質のあるものをとらないように、
夕食は18時までで、素うどんやごはんやパンやお豆腐やスープなどを軽めに

と言われましたが、コンサートのために17時には家を出ないと~

10分前位にパンをもぐもぐ食べました。

で、帰宅してからでいいですよ、と言われた下剤
ホントは19時だけど飲んだのは2時間遅れの21時。

合わせて水をコップに3杯。

1時間後に水をコップに2~3杯。
いやはやお腹が大変なことになってしまい
ノロウイルスに感染したらこんな感じなのかなあって思ってしまいました^^;

さらに2時間後に水を婚ぷに2杯。
さっき飲んだところです。

もう寝ようと思いますが
(ライヴの話はまた今度)

夜中に下痢で起きるのは嫌だなあ(>_<)

明日はお水かお茶を1リットル持参のうえに
1リットルくらい下剤を飲まないといけないみたいで(T_T)

大腸がんの心配はほとんどしてないんですが
日頃の不摂生を懲らしめられてる感じです。

おなかすいたー(T_T)

ライヴ後にビール飲みたかったよー。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
いよいよ大腸の内視鏡検査のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /