ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
George Michael Cover to Cover Tour '91 
2014.06.28.Sat / 15:02 
ジョージの、Cover to Cover Tourのことを思い出して
セットリストが載ってる記事を探し出してきました〜。

001_20140628144707620.jpg
(クリックすると大きくなります)

なんでカバー?って批判の方が多かった気がするけど、いい選曲じゃんね〜。

かくいう私も、この人ばかじゃね?って思ったんですが、
(コンサートの時は特にファンじゃなくて、友だちが行くというので
ついて行っただけ、みたいな感じだったんです。)
気づいたら、その頑固さと生歌(オーラ)に魂を持っていかれちゃってました(^_^;)

まぁ予習で聴いた"Listen without Preujudise vol.1"が
じわじわきてたんですけどね。


Listen Without PrejudiceListen Without Prejudice
(1990/09/14)
George Michael

商品詳細を見る


ところで昨日、バイト先でミュージシャン(ギタリスト)もやってるお兄さん(30代初め)と話してたら、
洋楽方面に明るそうなのに、ジョージもワム!も知らないって言われて、びっくりでした^^;
でも、さすがに、「ラストクリスマス」は知ってました。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
George Michael Cover to Cover Tour '91のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /