ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
こんなことって(T_T) 
2014.07.03.Thu / 23:30 
以前ちょっとつながりがあった方で、今はFacebookでだけつながっているお嬢さん、
先週、お父さんを交通事故で亡くされたと聞いて、びっくりでした。

数ヶ月前に結婚されて、お父さんのお写真もFBで観ていて
すてきなご家族だなーと、思っていたし
なんとなくお父さんには親近感を持っていたのですよ。

私も、4年前に父が心不全で急逝してしまい
心の準備が無かったので、未だにひきずっているので
彼女やご家族の喪失感を思うと、他人事ながらとても辛いです。

ましてや交通事故ともなると、相手がいることですから
憎しみのような感情も現れるのではないかと・・・

父の急逝の原因は、「介護疲れ」もあると思うので
正直、わがままな母への怒りもあるし
離れて住んでいても、もっとできることがあったでしょ?という自分への怒りがあります。
(さらに言えば、近くに住んでいるのに、何もしなかった兄一家への怒りも・・・)

でも、今は、母が施設に入ってくれていることに感謝するようにしています。
いろいろ小さな問題は起こしているようなのですが^^;

義母に「(在宅介護の頃を思えば)地獄よね」と言われました。

ちなみに義母は、だんなさんを10年以上在宅介護して、一昨年看取った
すごい方です。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
こんなことって(T_T)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /