ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
二世タレントがウザイ 
2014.07.04.Fri / 21:57 
なにかのCMで、「うる星やつら」のラムちゃんのコスプレしてる女の子が出てきて
かわいいし、スタイルもいいですけど、なんかしゃべってるのにイラッとしてたら
石田純一さんのお嬢さんのすみれさんだったんですね。

この方、「メレンゲ」かなにかで、お母さんと一緒に出られてるのを見て
脳天から出てるような声が、個人的に、耐えられなかったです(-_-;)

それは個人的な好き嫌いなんですけど、
「二世タレント」というだけで、なんだかちやほやされてる感じが
どうにも嫌な今日後のごろです。

二世でも、「俳優さん」や「ミュージシャン」や「プロスポーツ選手」とかならいいんですけれど
そもそも「タレント」って、立ち場自体が胡散臭いじゃないですか。

お笑い芸人でも、モデルでもなく、ただ、「テレビに出てる人」みたいな(-_-;)
(まぁドラマに出ちゃったりしてる人もいるのかもしれませんが)

テレビに出られる「タレント」(才能)がある人ってことなんでしょうけれど
こと「二世タレント」に関しては、「親の七光り」でしかないような・・・・・

で、親の、トンデモお金の使いっぷり話を聞いて、皆さん、喜ぶわけですけど
そういう話を聞けば聞くほど、ただの「ボンボン」と「お譲」だとゆーことを
さらけ出していることに気がつかないんでしょうかね??

たとえば、DAIGOは、ネタ的に「おじーちゃんが」って出してきますけど
彼は、タレントではなく、ロックミュージシャン(アイドル?^^;)だし、
トンデモ話を聞いても、やっぱ「育ちの良さ」を醸し出しているので
イラッとしないのですが。

でも、それなりに視聴率が稼げるから、テレビ局も出してるわけで
私みたいなのは、へそまがりなんだと思います。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
二世タレントがウザイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /