ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
MoMA スターリーナイト アンブレラ(つづき) 
2014.07.08.Tue / 17:37 
結局、スターリーナイト アンブレラを買ってしまいました^^;

1533893_777504098968850_3176298420808696073_n.jpg

スカイアンブレラより軽くて開きやすいので、
(スカイアンブレラは持ち手と軸が木で、5cmくらい長いのです)
こちらがメインになってしまうかもしれません。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

雨があまり降らない当地、「傘」という物をほぼ使わなくなって久しくなります。こんな素敵な傘をさして、六本木、青山辺りをウィンドウショッピングしてみたいです!楽しいでしょうねぇ〜。

- from シズック -

--シズックさんへ--

あらら、そうなんですね^^;
傘とは縁遠くなられちゃったんですね。

日本では逆に暴風雨が増えて
傘が壊れやすくなってしまったので
傘を持たずにカッパやポンチョで歩くのがいいのかなあと思っています。

- from chobi -

   非公開コメント  
MoMA スターリーナイト アンブレラ(つづき)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /