ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
"Edge Of Tomorrow (All you need is kill)" 
2014.07.10.Thu / 15:09 
おまけ(ポストカードセット)に釣られて、前売りを買っていたので
木曜ですが映画を観に行って来ました。

原題は"Edge Of Tomorrow"って、"All you need is kill"じゃないじゃん(>_<)



「原作が日本のライトノベル」と散々宣伝で言ってましたが


All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2013/04/05)
桜坂洋

商品詳細を見る


やっぱ、英語圏では、ちょっと・・・ってタイトルなんですかね^^;
ビートルズのあの名曲のタイトルを思い出させますしねー。

10525979_778599345525992_7280282639763574341_n.jpg

面白かったですが、ループしすぎて、観ていてちょっと疲れました^^;

エイリアンが「宇宙戦争」並みに怖かった(>_<)


宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2012/09/14)
トム・クルーズ、ダコタ・ファニング 他

商品詳細を見る


今回のトムさんは最初からヒーローじゃなくて、ちょっと情けない将校役で、
無理矢理最前線に行かされた時、エイリアンの返り血をあびて、不思議な能力を身に付け
同じ境遇を持つリタ・ヴラタスキ軍曹(エミリー・ブラント)と戦場で出逢ったことから
どんどん強くなっていくところがなかなか新鮮でよかったです。

「宇宙戦争」もそんな感じでしたかね?
ダメパパが子どもたちを守るために必死で頑張ってたら
認めてもらえたみたいな話だったかなー。

木曜の朝イチだったせいか、映画館はガラガラで、シニアのおじさんと
試験終わり?の男子コーコーセー(3,4人組が2組)とか
SF大作!!って感じだから、トムしゃんファンのおばさんは引いちゃったのかなあ・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
"Edge Of Tomorrow (All you need is kill)"のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /